はれとけ日誌

ぜんごしょの東京暮らし

男の子のハロウィン仮装はお笑い系

タロー(6)がハロウィンパーティをするそうで、仮装を考えています。


もっと赤ちゃんのときは、モスグリーンのカーディガンを着せるとヨーダそっくりだったので、それが定番でした。


王道だけど、タローはスパイダーマンをしらない。



いっぱいで揃えたら可愛いかも!



とりあえず黒い服を着せとけば良さそう。


もじもじくんと紙一重…。



マントがしたい、と言っているので、このあたりが現実的。




ああ、妖精の仲間な感じだから、ありかな?




これこれ!赤い魔法使い、リクエストされてます。








かぼちゃは、ランタンを作りたいとは言っていたけど、なりたいとは聞いてない。




気合い入りすぎでは…





かっこいいの?!




普通に欲しがっている。








かっこいいの?!





これくらいで打診してみましょう。






タローがずっと欲しがっているのはこちら。






ああ、ひらひら〜とか、ふわふわ〜とか、ないなあ。